旦那がEDで夜の営みがない・・・

途中で中折れしていまい最後まで行為ができない。何をしても固くならず気まずい雰囲気になって何ヶ月もしていない。子供が欲しいのに時間だけが虚しく過ぎていく。。。そんな悩みを抱えていませんか?

旦那との営みがないと私はもしかして女として魅力がないのだろうか?自分の体に魅力がなくて興奮できないのかと、悲しく不安になりますよね。

このまま最後まで誰にも抱かれないのかと。。。

中には夜中トイレでこっそりと旦那が処理していた事を発見し、あまりに辛くて離婚を考えた方もいらっしゃるようです。

なぜ男性はEDになるのか

最近の男性のED率は年々増加し、現在では30代~70代の男性の半分以上がEDに悩まされていると言われています。

その原因は多忙な仕事や人間関係のストレスです。

どの業界もIT化が進んだことで、様々な取引先や関係者の要望にいつでも即座に応えられるようスマホを持ち歩き、仕事が終わっても電話が鳴る、家についても気が収まらないことがストレスを増やしていると思われます。

また、喫煙者の場合タバコに含まれるニコチンが血管を縮めることで更にEDを悪化させてしまいます。

どうやってEDを解消すればいい?

旦那さんが喫煙されている場合は、タバコを止めることを勧めてみましょう。タバコに含まれるニコチンには血管を収縮させる機能があります。アソコが元気になるのは血液が血管に満たされることで起こるのです。当然、タバコを吸うとしぼんでしまいます。

仕事のストレスを少しでも解消させてあげましょう。特に30代から40代は仕事の責任が増し、ストレスが多くなる年代です。旦那さんの仕事を手伝ってあげることができれば最善ですが、そんなことは普通出来ませんよね。クリニックに行けばPDE5阻害薬というお薬が処方されるので、そういった薬を飲むことで改善することが可能です。

しかし、クリニックに行く、禁煙する。これは壁がありますよね。クリニックに行くことは男性ならできれば避けたい、恥ずかしいことと感じると思います。タバコも、ストレスがあるからやめられないのです。こういう時は薬ではなく、サプリメントに頼ってしまいましょう

男性力向上 GHプレミアムとは?

GHプレミアムとは、妻の気持ちに応えたい!20代の頃の男らしさを取り戻したい!という男性におすすめの、男性エネルギーをサポートする栄養素をたっぷり含んだサプリメントです。


男性エネルギーに必要な「亜鉛」「トンカットアリ」「クラチャイダム」を凝縮しており、健やかな男性エネルギーを維持するために必要な栄養素を効率的に摂り入れることができます。

GHプレミアムはこんな人に特におすすめです

・バイアグラはプライドを傷つけてしまいそうで渡せない

・ED解消というのではなく、元気のでるサプリだよ、とさり気なく渡したい

・体に負担のある化学物質は使いたくない。栄養から身体の中からエネルギーを生み出すようなサプリメントがいい

実際にGHプレミアムを飲んでみた方の体験談を聞いてみましょう

31代女性 専業主婦
旦那38歳私31歳、子どもは5歳が一人。付き合って2年で結婚しすぐ長男を妊娠しました。旦那がEDだと思うようになったのは、最初の子供が大きくなりそろそろ次の子供を、と考え始めてからでした。いくら何をしても全く大きくならない。。。

旦那のEDは誰にも相談出来ないですよね。子供もですが、私は女としてもう誰にも抱かれないかと思うと胸が苦しくて。。。

お医者さんに行こうと伝えましたが逆に旦那のプライドに触ってしまったみたいでそれ以降まったく話もできません。そんな時に出会ったのがGHプレミアムでした。

1ヶ月ほど飲み続けてもらったらなんと旦那からお誘いが♪久しぶりに旦那に抱かれて思わず泣いちゃいました。。。今でも飲み続けてもらってますが、朝は新婚時代のようにいってらっしゃいのキスを、帰ってからは優しく抱いてもらう生活が続いています。

20代女性 専業主婦
20代女性 専業主婦です。結婚して1年たちますが、夫婦生活が上手くいかない日々がつづきました。夫はもともと性欲は薄めで、わたしからいつも求めていて月2〜3という感じでした。結婚してからさらに少なくなり、月1あればいいほうで中折れして途中で終わってしまうことが多かったです。

子どもも欲しいのにこのままでは、、、と悩んでいたときに出会ったのがGHプレミアムでした。ネットの掲示板をみると、バイアグラを渡してしまいとても傷つけてしまった、という方もいたので私はEDに効くサプリではなく、栄養剤として旦那に飲ませました。

効果が出るのに少し時間がかかりましたが、ちゃんと最後までできるようになりました!すごい喜んでくれて、今は定時で上がって早く帰ってくるようになってます。

結婚して1年たちますが、夫婦生活が上手くいかない日々がつづきました。夫はもともと性欲は薄めで、わたしからいつも求めていて月2〜3という感じでした。結婚してからさらに少なくなり、月1あればいいほうで中折れして途中で終わってしまうことが多かったです。

子どもも欲しいのにこのままでは、、、と悩んでいたときに出会ったのがGHプレミアムでした。ネットの掲示板をみると、バイアグラを渡してしまいとても傷つけてしまった、という方もいたので私はEDに効くサプリではなく、栄養剤として旦那に飲ませました。

効果が出るのに少し時間がかかりましたが、ちゃんと最後までできるようになりました!すごい喜んでくれて、今は定時で上がって早く帰ってくるようになってます。

40代女性
40代の共働き夫婦です。旦那が会社で大きなミスをし、給料がカットされ降格までされてしまいそれ以降元気がなくなってしまいました。

でも私の前では心配をさせまいと気丈に振る舞っているのですが夜の生活ではやはりごまかせず。。。旦那にはセックスが好きと言っているので、挿入できない自分に不甲斐なさを感じているのがわかり、私まで悲しくなってしまい、なんとかならないかな、と思っていました。

旦那は心臓が弱いのでバイアグラは飲めません。なので天然由来のこのサプリを飲むことにしました。飲み続けて2週間ぐらいで中折れしましたが挿入できるようになり、1ヶ月ほどで無事出来るようになりました!
いまは自信を取り戻し、前向きになってくれたみたいです。

でもこれってどうなの?質問が多いQ&Aについて

Q.身体への悪影響はありませんか?

A.8種類のアミノ酸(栄養素)、5種類のミネラル(栄養素)、9種類のビタミン(栄養素)、2種類の天然ハーブのみで作られており、いわゆる一部の製品に入っている化学的成分や、中国製の製品によくある、どこで作られたかもよくわからない有害成分などは一切含まれていません。

ただし例外として、ビタミンやミネラルなどの栄養素にアレルギーをお持ちの方は、ご利用をお控えください。

Q.いつ飲むのがよいのでしょうか?

A.サプリメントは医薬品でなく、食品です。飲むタイミングはいつでも構いません。1日2袋を目安に、水やぬるま湯でお飲みいただければと思います。

Q.コーヒーやお茶・お酒などと一緒に飲んでもいいですか?

A.全く問題ございません。「GHプレミアム」は、天然ハーブとビタミン・ミネラル・アミノ酸といった栄養素のみで作られているサプリメントです。 そのため、コーヒーやお茶・お酒と一緒にお飲みになっても問題ございません。

GHプレミアムで旦那さんをサポートしよう

男性は意外と傷つきやすく、特に夜の営みといったデリケートなことはどのように励ましてあげればいいのか、どういった言葉をかけてあげればいいのか難しいところがありますよね。

でも、サプリメントならこれは元気の出るサプリだから、最近元気がなさそうだから買ってみたよ、と伝えやすいですし、旦那さんもすんなりと受け入れてくれるとおもいませんか?

男性の悩み事の大半は仕事から来るストレスだと思います。そのストレスを妻が軽減することはなかなか難しいですが、サポートすることは可能です。サプリメントで旦那さんに元気になってもらい、昔の新婚時代のような生活を取り戻しませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする